こんばんは☆
3/17(日)の茶話会ですが
施設の予約していた部屋が都合により使えなくなったので
場所を変更して開催します♪
今のところ密に話せそうな少人数。

久留米市市民活動・絆づくり助成事業
「知ろう・語ろう・不登校 vo,21」


日時:令和6年3月17日(日)AM10:00~12:30
場所:松葉荘201号室(久留米市合川町2088-1 )※空cafeさんの隣
ゲスト:池田 彩さん(お母さん業界新聞福岡支局長)
参加費:300円(お茶代など)

リノベーションした趣のあるアパート松葉荘201は
オーナーさんとお母さん大学福岡支局が一緒に使っているお部屋です。
(私もお母さん大学福岡支局のメンバーでもあります♪)

 

 


昨年は次男の中学校卒業式。
通った期間が短かったので
本人もいろいろ思うこともあったようでしたが
堂々と式典に出席する姿は感慨深いものでした。
私の姿見て泣いてくれるママ友もいたな(幼稚園時代からのつきあい)
小学校の卒業式から3年、成長を感じました.

ハイ自分も3年前より堂々と爆  笑

 

 

温かいコーヒー淹れてお待ちしています。
(人数把握のため、メール頂けるとありがたいです)
dandelionkurume@gmail.com 
内山