ランチ | 新しい生活

ランチ

この前、地元にあるまだ入ったこともないお店にランチに行ったんですナイフとフォークコーヒー
外観は、和食?が出てきそうなお店でちょっとした庭的な感じキラキラ


前は、ある製造業の会社が来客時に使う店…まぁ、一般人も入れるみたいニコニコと聞いてました。
ピザも焼いてるとか…とてもピザって感じしないよねあせるて話ながら入店。
ピザは食べません汗


目的は、玄米のセットメニューをいただくためにここにしました。(姉が口コミで聞いてきた)


私は、玄米と高野豆腐のステーキ?だったかを頼みました。
全体的にヘルシーメニューが多い音符私は良かったけど、義姉には物足りなかった汗量も少なめだったしね…

脂っこくなかったし、野菜もスープもついて大満足。玄米もいいな~ニコニコと感じたランチでしたナイフとフォーク
値段は1200¥だったけど、どうでしょうガーン