検診日 | 新しい生活

検診日

今日行ってきました病院
少し遠いのと、採血やらを早めに…とのことで早めに出掛けました。
足どり重く(笑)


採血、栄養相談は順調に。…が診察に1時間近く待ちました。
腰痛いし、お腹すくわで待ちくたびれちゃってあせる


結果は、よろしくなかったガーン
血糖値126のヘモグロビンは6.0で上がってたショック!
血糖値はあまり変わりはなかったけど、ヘモグロビンは前回5.8だったの。
食べ過ぎと太らないことだけ言われました汗
あと今後もし薬を飲むなら、妊娠は控えた方がいいとか言われたっけ。


終わってから、糖尿病教室が二時からだけどとても食べに出れず、売店でおにぎり食べました。サラダとかないんだもんなぁガーン


しかし、今日の糖尿病教室は四人しか居なかった汗
おじいちゃん、おじさん、おばさん私の四人です。
ホント若い人なんて居ないもんね…
外来でも開き直るしかないガーン
内容はプリントをスライド形式で説明して、質問どうぞ~パー的な感じでした。
私はと言うと腰が痛いし、やけにエアコン寒いし頭痛で質問出来ずに帰りました走る人


朝から頭痛で、血圧も低めなせいか調子悪いのか、少々熱がいつもより高いショック!


また二ヶ月後が検診です。今日は早く休んで、明日整体行きます。よくなったらまた頑張ろうニコニコ