夜のお散歩 | 新しい生活

夜のお散歩

6月から始めていたウォーキングも、7月後半から腰痛やら引っ越しやらで休んでました。
三日前からスタートしましたぁ(>_<)


…が、1時間も歩いちゃいまして、かなりお尻の筋肉ヤバい汗
1時間以上とは言え、今まで休んでたからペースが遅い訳でこの時間シラー
そんなもんだよねあせるやらないよりやった方が全然違うし。
なんせ明らかに太ったガーン
他にスポーツ得意なら選択肢もあっただろうけど、やっぱ私には歩くのが一番。続けられるしガーン


久々引っ越し前のウォーキングコース歩いたあせる
それが引っ越したら、歩く距離が増えちゃってガーン
逆に頑張れよパンチ!って感じだね。
無理しない程度に毎日続けてみますニコニコ


毎日と言うか三食、何を作ろうか!?…と、かな長音記号1り悪戦苦闘台風
こんなで大丈夫!?と適当なような気がするガーン
土日は子供達もいるから尚更ね。
こちらも無理しない程度にしなきゃ汗