10歳のお誕生日 | 一歩一歩の記録長

一歩一歩の記録長

43歳で出産した我が子との日々を綴ります

この6月で10歳を迎えた娘っ子。

早いもので10歳ラブラブ

 

6月はピアノ試験が上旬に終わったので比較的遊びに行きやすい時期でもあるということで、娘っ子が興味あるものをすべてあげてもらいました。

 

娘っ子の行きたいリストラブ

・ワーナーブラザース スタジオツアー

・劇団四季 オペラ座の怪人

・劇団四季 ゴースト&レディ

・狂言

 

 

ということで、としまえんのハリー・ポッター行ってきました✨

ちなみに存在薄いパパからは、腕時計⌚🎁

こちらもとっても大喜びでしたが写真は割愛

 

 

こちら、娘っ子が撮った写真
 
 
 
劇団四季のミュージカル『オペラ座の怪人』みて、
ちなに今日は『ゴースト&レデイ』へ行く予定🎵
 
狂言は、小学校で観劇して楽しかったから行きたいと熱望されチケット瞬殺で売り切れるほどの野村萬斎💕三代共演のチケットをゲットし楽しみました。
さすがに、観客席のほとんどが高齢の方々が多く、子どもはうちの子だけw
高齢者に混じって時折、「ハハハ爆笑」と娘っ子も笑って満喫している様子音譜
このネタを、理解して笑っていることが我が娘ながらスゴイなと感心・・・。
私自身、娘っ子が行きたいと言わなければ観ることなかった分野。意外と楽しかったのでまた機会を見つけて行きたい✨
こんなふうに遊び倒した6月㊗でした。
 
 来月からピアノのコンクールがはじまります。(この前終わったばかりなのに…)
コンクールのために、様々な演奏会も予定にねじ込まれ、また振り回されます私が…ネガティブネガティブ
ピアノも、勉強もすっごく楽しいとキラキラした目でよく言ってくるので、私も協力しないとって気持ちはあるのですがフルタイムのしかも土日も仕事している私にとってすごく辛い時もあり…
たまに愚痴をこぼしてしまいますが、7月8月のピアノコンクールもおもいっきり楽しもうと思います🎹