休日は、 | 激安!人気韓国ファッションの通販サイト

激安!人気韓国ファッションの通販サイト

スマホiPhoneで買える人気の激安韓国ファッションの通販サイトです!

半チャーハンが無くて残念でしたが、それは、ラーメンにこだわっているからかな?鳥と牛骨のダブルスープ?一口目は、鳥が主張し後で甘く牛骨スープが広がる、美味しさです。塩は少しキツメで、ピリッとした感じ。麺は少な目でスープを飲み干せます!おいしくいただきました!カキフライは4つで少ないかと思いきや・・・結構大きくてジューシー♪揚げたてでかなり美味しかったです☆ 空腹だったはずが半分食べたところで満足、食べ終わるとかなり満腹になりました!辛さは変えずにご飯の量を少なめにしたのですが、それでも200gとボリューム満点!この量でかなり安かったので、サラダも頼んでしまいました。2人で食べに行って、彼はご飯大盛りにしたにも関わらず、2000円以内でおさまりました♪2人とも満腹☆寒かったので、ほどよい辛さで体の芯からポカポカになりました。辛いのが苦手な方は、甘口もありますのでご心配なく♪ 辛いのが好きな方は、1~10辛までお好きな辛さが選べますよ。新しいお店なので、店内もお手洗いもすごく綺麗で初めての方にもお勧めです☆

最大1ヶ月無料!人気韓国ドラマ「伝説の魔女」が見放題の動画サイトアプリ

最大1ヶ月無料!ソン・スンホン出演ドラマ「男が愛する時」が見放題のiPhone・Androidの動画サイトアプリ