12月28日水曜日

 

前回の健診が12月16日

6w3d

でした。

 

次は4週間後でいいといわれていたのですが

やっぱりちゃんと育っているかって心配で

 

健診に来ちゃいました。

 

8w1dです。

 

 

ドキドキの健診。。。。

 

 

結果

 

 

 

 

 

ちゃんと双子ちゃんすくすく育ってくれてました~~~!!

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー良かった

 

大きさはというと

まず1人目

 

 

 

 

 

18ミリ!

 

だいたい8w5dの大きさらしいです。

 

 

 

2人目は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19ミリ!!

こちらは8w6dの大きさ!!

 

 

双子の成長問題なし!!

 

あーよかたった!

 

 

しかし、前回不妊治療をしているクリニックに

この病院の紹介状を書いてもらったのに

 

「うち、ツインはやってないんだよね。。」

 

とのこと。。

 

「また紹介状書くね」

 

 

と言われたんだけど。。。

 

前のクリニックでここの紹介状書いてもらうのに

お会計で1万とられたんだけど。。。

 

 

 

またここの病院でも紹介状書いてもらったので

 

お会計9千円行きました。。

 

 

 

文句言いたかったけど

前の病院のおかげで妊娠できたし

我慢しました。。

 

双子って受けいれてくれる

病院少ないんだよね。。。。

 

 

私は大学病院にしました!!