妊娠検査薬について

 

 

私がためした結果

 

 

 

高温期9日目から

うっすらでほんと錯覚!?

て思うけど反応はでる!

 

高温期10日目はもう確実!!

 

 

 

私が排卵したのは

11月15日か16日

 

 

はやくて15日なんだけど

 

それで計算しているから

 

高温期9日目で反応はでると思います。

 

 

 

排卵して

80%の確率で受精はするから

 

そのあと着床まではもうなんとか頑張ってもらって

 

 

そして着床したら2日後にHCGが少しずつ分泌されるので

 

 

どんなにはやくても検査薬に反応するのは

高温期9日目

 

 

高温期9日目から18日目までの間の妊娠検査薬

 

ドゥーテスト

 

まとめてみました

 

 

 

 

 

どんだけ金使うんだって?

 

いいんです、安心をお金で買ってるし!

 

 

11月30日に若干前日より薄くなったけど

 

やっぱ日に日に濃くなりますね!

 

どれも検査薬をした時間はバラバラですが

 

 

だいたい

 

昼間です!

 

 

そして

 

チェックインファスト

 

 

 

 

 

生理予定日が11月29日

 

 

予定日2日前もくっきりでましたが

 

翌日の30日はもっとくっきり!!

 

 

 

あとはもうなんとか

胎嚢確認

心拍確認

10週3センチの壁

 

を超えたいと思います。

 

 

しかし

 

 

一日一日が長い。。。