11月28日

 

高温期13日目

 

いつものドゥーテスト

 

 

 

 

やっと確認ラインと同じ濃さに!!

 

 

もう14日目はさすがに大丈夫だろうと

 

妊娠検査薬は使いませんでした

 

 

 

さてさて

 

 

私が妊娠できた今周期の

 

体の様子に書いて書きたいと思います。

 

 

まず、妊娠初期症状みたいなのは

あまり感じられませんでした

 

 

唯一、感じたのは

 

乳首の違和感!!

 

触ると

痛い。。まではいかないけど

刺激をうけてる感じはしました

 

これを感じなくなったら

妊娠してないかも。。。と思っていたので

毎日乳首、触ってました

 

不安になると

仕事中でも。。

 

 

でもそのくらいかなぁ

 

あとはオリモノです!

 

いつものオリモノではなく

 

 

水っぽい透明なオリモノでした!

 

でもこれもたまになのできずかないと思います

 

 

あとお腹の張り

 

これはただたんに食べ過ぎて太ったのかなぁとも思うしなんとも。。

 

 

後はなんとなく勘です

 

 

いつもとは違う感じがしました

 

妊娠してるっていう。

 

よくネットに書いてある

 

・眠い

・だるい

・風邪っぽい

・下腹部痛

・足の付け根の痛み

 

 

とかはまったくないし

 

あと、妊娠したらお酒を受け付けなくなるとかいうけど

 

全く。

 

毎日飲みたい。

ビール、焼酎、日本酒、ワイン

飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい

 

なんなら

 

タバコもも辞めて2ヶ月ちょいだけど

 

タバコも吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい

 

 

我慢です。

 

 

我が子のために。

 

 

まぁ別に苦痛ではないですけど!!

 

 

あーでも私、アル中を疑うようなふしがあって

 

お酒をのまないと夜中3時4時まで

寝れなくて、以前クロミッド飲んでる期間も

5日間とも

睡眠時間3時間とかで

いつも寝つけなかったんだけど

 

 

それはない!!

 

夜は寝れます。

 

 

やっぱ少しは妊娠に関係してるのかな?

 

たしかに夜は眠くなる。

 

 

食欲も普通にあるし

 

日常生活何も変わり無し

 

 

 

こんな感じです!