11月26日土曜日

 

 

今日は彼に夕飯の時にでも妊娠を伝えよう!!

そして今日からお酒とはグッバイしよう!!

と決めたのに

 

 

夜電話があり

「今日友達も一緒に飯いい?」

 

 

とのこと・・・・

 

共通のお友達だしまあいいやと思い

 

夕飯は3人で食事を。

 

お酒を飲まない私に彼が

「どしたん!?」

 

とびっくり

 

 

私「いや今日ちょっと風邪っぽくて」

 

 

とごまかす

 

 

結局そのあと

友達とウイニングイレブンを夜11時半までやっていて

やっと解散。

 

 

二人きりになったところで

 

テレビを消して

 

 

彼「どうしたん?」

 

私「今日ね、今後について話したいなと思ってたんだ。

だから〇〇君が来るのは本当は微妙だったんだけど

今から話すね」

 

 

陽性ラインがついている

高温期11日目の

妊娠検査薬を彼に手渡す

 

 

 

 

 

 

 

彼「?」

 

 

私「あのね、妊娠したの」

 

 

彼「・・・・・・

 

  ええええええええ!!!!!!」

 

 

 

 

彼、妊娠検査薬を持つ手がふるえる

 

 

私も震える

 

 

まさか手術2ヶ月後に妊娠できると思って居なかった様子

 

 

 

私「でもね、まだ流産の可能性もあるし、安定期頃になるまで

周りには言わないでほしいんだ」

 

 

と流産の可能性もあるということを説明

 

 

 

彼はただただびっくりしていました

 

めちゃくちゃ喜んでいたと思います。