先日、12ヶ月点検のお知らせが届きました。

我が家は、6月を迎えたら引き渡しから丸1年!

もう、そんな時期になるんだねぇ…(*´ω`*)

 

今年の梅雨は、雨が多いのかしら←冠水問題

今年の夏は、昨年以上に猛暑になるのかしら?

我が家の外構は、相変わらず進んでいません。

既に、庭の雑草達がザワザワし始めてるし(笑)

猛暑になる前に進めないと…ジャングル化?

 

まずは必要な物の買い出し…なんだけど…!

 

必要な量を買い揃えるのは…かなり大変よね?

安く抑える為には、何処で買うのがいいの?

カインズやジョイフルは、近場にあるけど…

運ぶとなると、何往復になるのか怖過ぎる(笑)

それとも、ネットで購入した方が楽なのかな?

検索しながら調べているけど…悩んでいます。

それとも、知り合いに相談してみるか…?

いろいろ悩み過ぎて何も決まりません(´・ω・`)