入居前web内覧会まとめ

入居前web内覧会〜玄関編〜

入居前web内覧会 〜玄関・納戸編〜

​​​​入居前web内覧会 〜LD・収納編〜

入居前web内覧会 〜キッチン〜

入居前web内覧会 〜パントリー編〜

入居前web内覧会 〜サニタリー編〜

入居前web内覧会 〜バスルーム編〜

入居前web内覧会 〜階段編〜

入居前web内覧会 〜夫の部屋〜

入居前web内覧会 〜妻の部屋〜

入居前web内覧会 〜2階サニタリー・納戸編〜

入居前web内覧会 〜インナーバルコニー編〜

 

先日までの入居前内覧会を一覧表にまとめてみました!

インスタグラムの方が、若干先行して更新してるので

時折?度々?インスタから内容をシェア←手抜きだね!

家づくりアカウントが、メインになりつつありますが

日常用のアカウント、常備菜を再開するべきか…(笑)

 

外構工事が終わり、以前よりは庭の雑草も少ないので

完成形ではありませんが、そろそろ外構の記事なども…

雑草で侵略される前に…プチジャングルになる前に(笑)

我が家の外構関係の記事を更新したいと思っています!

写真は定期的に撮ってあるので…あとはヤル気次第…。

 

玄関タイルのアクセント、イメージは末広がりです。

中にもアクセントがありますよ、それは内覧会記事へ!

   

 

夜中から明け方に台風が来る!とビクビクしてましたが…

前回の方が雨風が凄くて、外のゴミ箱が飛びましたよ(笑)

嵐並みの雨風の中、全身ずぶ濡れで回収しましたからね!

やはり、外に置くには重さが足り無いゴミ箱だと不安定。

先日、ネットで飛ばなそうなゴミ箱をポチっとしました!

 

質問などがありましたら、アメブロでもインスタでも

どうぞ、お気軽にメッセージ、DMを送ってくださいね!

富士住建の紹介制度の詳細もお伝えいたします。

個人情報の扱いに不安な方、初回来店時のアンケートに

瑠璃唐草のブログを見ました!で、全店舗対応可能です。

 

WEBマガジン『くらそうね』

只今、家づくりブログ連載中!

ハウスメーカー毎の家づくりブログがあります(^-^)

瑠璃唐草 マイホームInstagram 

@baby3blue7eyes5 
瑠璃唐草 家づくりブログ

http://crassone.jp/house_maker/over-6-years/