いつも、いいね!やコメントありがとうございます。

今日から、引越し準備…本気を出そうと思います(笑)

週間天気予報、6日(引き渡し日)だけ雨とか…

 

 

バスルーム動画記事はコチラ!

TOTO sazana 富士住建仕様

 

昨日の午前中は、我が家の住宅設備の説明でした。

玄関周り、キッチン、浴室、太陽光関連の動作確認。

最新の設備って凄いですね…覚える事がたくさん(笑)

 

まもなく引き渡しなのに、未だに実感が湧きません。

来週には引越して住み始めると言うのに…(゜▽、゜)

我が家だと言いながら、我が家なのか…?と思う(笑)

 

引き渡しが嬉しい反面、住宅ローンが始まる不安も…

家電3点購入済みで言うのもなんですけどね(;´Д`A
もう、なるようになれ!って開き直ってますが…
 
昨日の午後は、家具2点のサイズやデザインの相談。
詳細確認後、再来週あたりにオーダー予定で検討中!
完成・到着は、たぶん夏の終わり頃かと思います。
 
PCで全体像を確認後、サイズ調整や金額の把握など
有り難い事に、SALE期間になるタイミング♡
ホワイトの木目調の家具探し、やっと終盤です(-"-;A
 
先日、やっと美容室へ行き、金髪もどきのプリン頭を卒業(笑)
引越しの挨拶もあるし、落ち着いた暗めのブルージュヘアに♪
しばらくすれば、色味が落ちて明るくなるから丁度良いかも!
 

WEBマガジン『くらそうね』

只今、家づくりブログ連載中!

ハウスメーカー毎の家づくりブログがあります(^-^)

瑠璃唐草 マイホームInstagram 

@baby3blue7eyes5 
瑠璃唐草 家づくりブログ

http://crassone.jp/house_maker/over-6-years/