写真はあるのに、記事をあげておらず…で(笑)

実家のお風呂が壊れ、ドタバタの数日間でした。

もはや、どこから書いていこうかと迷いまする!

 

撮りためたドラマなどを観ながら悩んでいるのは

玄関タイルは、無難なグレーを選びましたが

真っ白の床との組み合わせは、ボヤけちゃう??

 

玄関が広い造りので引き締め色がベスト?

 

母に聞くと、やはり引き締め色の方が良いよ!と

現在はアレスの3番だけど、4番に変更かな??

それとも2色使いでメリハリを出す…?

 

と、ここ数日間、考えてみたけど決まらない(笑)

これだー!って言うのが、降りて来ない。

広いからこそ、何か出来そうな気がするけど…。

 

 

そんな中、現場は着々と進んでいますよー!

これは、先週だったかな…(笑)

大雪の悪夢が嘘のように、めちゃくちゃ綺麗!

 

こっちが昨日の日曜日、配管が終わっています。

休みかと思っていたら、大工さんが来てたよ!

床材などを切断したり、バタバタしてました。

 

今日は基礎完了検査(もう終わってる頃)

これから、上棟に向けてドタバタしそうです。

ですが、3月1日は雨予報…マジで?雨なの?

 

我が家の上棟式は、どうなるのかしら?