風邪気味だったので夫に行かせた結果…。

非常に残念な写真が送られてきたよ(ノ_-。)

未だに、夫の思考回路が理解出来ません!

 

写真撮って!と、頼む度に残念な結果で

ブレブレ+ピントも合わず…構図が不明。

甥っ子のブレブレ写真がいっぱいある(笑)

 

では、そんな夫の写真達をご覧ください!

 

何を重要視して写真を撮ったのかな?

工具箱とか板とか要らないかなぁ…。

 

だから、足元の板は要らないよね…?

見たいのは、中のコンクリ部分です!

 

うちの夫、ちょっとズレてる人でね。

何処に重点を置くのか分かってない!

 

私からのミッション

風景や隣家をあまり入れないような構図!

多少なら編集も出来るから大丈夫だから!

全体を記録に残せるように撮ってきてね!

 

現場が綺麗なのは、私も知っているから!

中のコンクリや接合部分が…あぁ…もう!

枠の中に流し込んだコンクリの存在は…?

 

たぶん、スマホカメラの使い方も怪しい…。

写真を撮るが1番、何処を撮るのかが欠落。

欠落する部分が、毎回重要なところなのよ!