前回の記事後、めっちゃ積もりまくってくれました(笑)

 

23日、間違いなく休みだよね!

24日、たぶん…今日も休みだよね?

 

25日、あれ…今日はどうなんだろう

 

とりあえず、現状確認がてら完全防備+チャリで現場へ!

チラッと見たけど、一面の雪景色+極寒=速攻帰宅(笑)

と言う訳で、昨日までは現場はお休みだったようですね。

夜に現場監督さんから、明日(今日ね)から再開だと連絡あり。

 

今日から現場再開ですが、私は寒さに負けました…(笑)

行きたい気持ちは沢山あるのに、炬燵から出られないのよね。

現場までは、チャリで5分くらいの距離なんですけどねー(°▽°)

だって、今日は今年の冬で一番寒いとか言うんだもの!

 

ここ関東だよね?この寒さ何ですか?桁違いの寒さです。

暖房付けても寒いし、このアパート隙間風多いし…(:_;)

明日は、今日よりは寒くないみたいだから見学に行こうかな。

差し入れは温かい飲み物1択、これで間違いないと思われる(笑)

 

気になるのが…今日って着工何日目になるの?

お休みの日は、日数に入れないで数えるべきなの?

22日が着工1日目、今日が着工2日目で良いのかな?

初っ端から、まさかの3連休でスタートするとは…。

 

やはり、我が家の家造りは前途多難かも(笑)