さすが、仕事が早い現場監督さんです!

早速、ゲンバアイのメールが届きました(^ε^)

 

打ち合わせを重ねて行く度、仕事の早さに驚きます。

しかも、的確で納得が出来る形に作り上げてくれます。

最初の担当の存在を忘れる程の頼もしい現場監督さん。

これからの工程は、難しい事ばかりですが安心します。

 

地鎮祭の写真ですが、強風で髪がボッサボサ…(笑)

寒さ対策で、髪を結ばずに行ったのが間違いでしたね。

夫の上着がダウンベスト…これも大間違いで…(;^_^A

とにかく、寒さでブルブルしてたのを思い出しました。

 

先月からのアパートリフォームなのですが…

年末年始の休み明けから、右と上で大音量が響き…

若干、家が揺れる時もあり、玄関ドアもバタつく(笑)

仕事なのは分かるけど、さすがに耳が辛いです(ノ_-。)