問題勃発後の打ち合わせは、急遽両親も同席しました。

始める前に担当から説明不足でした…との謝罪がありましたが

説明不足ではなく、本図面承認後の無断変更ですよね?

改めて、そこはハッキリと断言して、担当者に認めさせました。

とりあえずは、手続きや申請が詰まってる状況なので進めますが

未だにモヤモヤする気持ちは、ぜんぜん消えていませんがねぇ…(¬д¬。)

 

間取りに関しては、本来の間取りに訂正される事を約束して

今後は説明なども丁寧に、ひとつひとつ確認するとの事でした。

設計士さんからは、屋根に問題点がみつかり変更が必要との事。

そして、最大の難関で心配事の、住宅ローン仮審査が…。

結果次第では、変わる事があるらしく、不安しかないよ(つД`)

頭金追加とか言われても無いから、何とかなってくれ(笑)

 

所長さんからも深々と謝罪があり、打ち合わせには途中同席。

何事も細々とチェック、説明など私たちにも分かりやすくて

立場上とても忙しいとは思いますが、同席してくれると安心します。

またミスがあれば、所長さんも対応する事になりますからね。

今後も打ち合わせは続きますし、楽しんで出来たらと思います。

気を引き締めて、常に注意深くチェックしていきます(・Θ・;)