久々の更新に感じるかもしれませんが、実はアメ限続きでした!

まさかの出来事がありまして、私たち夫婦は馬鹿にされた気分。

今回の問題に関しての内容は、アメ限にて詳細を記録中です。

信頼を回復するには相当な努力が必要だと思われます…( ̄ー ̄;

 

先日、本当の間取りの最終確認&本図面作成承認でした。

間取りは気に入ってるし窓も良い感じに配置、センスは別にしてね。

拘った甲斐があったし、変更ばかりで申し訳なかったけど…(笑)

その後、本図面作成承認をして、次回の打ち合わせ日程を確認しました。

本図面を待ちながら、住宅ローンの見積もりや仮審査も始まる予定です。

 

いよいよ、外壁やドア、内装の種類や色決めにも取り掛かり始めます!

外壁はグレー&チャコールが有力候補、ドアは、この配色はどうかな?

当初は和モダンを希望してましたが、和モダンは何処かへ飛んでいきました(笑)
なので、コンテンポラリーや北欧風に近い仕上がりになるかと思います。
いろいろ悩んでばかりいられない時期になってきましたね…(⌒-⌒; )
 
内装で使いたいガラスブロックタイルなども調べないといけないし
施主支給ならば早めに決めないと、入荷時期も把握しなければですよね!
そういう話も具体的に進めたいところですが、今後の対応次第になるかな。
まずは、信頼回復してもらわないと任せる事は出来ませんからね(¬д¬。)
目に見える結果が分かり次第、アメ限にて報告するかと思います。