本日は間取り打ち合わせ⑤…たぶん最終だと思われます(笑)

前回の変更した箇所の細かい修正と、造作収納の配置や形

窓の配置と大きさや形などを質問しながらの確認作業でした!

 

打ち合わせ早々に、ちょっと嬉しい事がありました。

階段の踊り場が大きくなって、足元も安全で掃除もしやすい!

もちろん、新しい階段のプランを即採用しましたーd(>∀<*)

 

ユーティリティー部分の造作収納と窓の配置や種類などは

実際の使いやすさと外観の見た目などを考慮しましたが

中からと外からのバランス、気になりだすと難しいですね!

 

その他にも、細かい変更が多々ありまして←あり過ぎ(笑)?

担当さんとショールーム内の窓などをウロウロ見回り参考にして

どうにかこうにか納得する造りに辿り着く事が出来ました!

 

そんなこんなで、今回も気づけば2時間の打ち合わせでした。

今回も出来上がり次第で間取りを届けてくれるそうで

只今、まだかな?まだかな?と待っておりまーす(・∀・)

 

届いた間取りの最終チェックが済み次第、いざ本図面へ!