間取り打ち合わせ③、今回も両親同席です。

だいぶ、間取りがまとまってきた感じです(。・ω・。)

今月中に間取り完成予定なので、ペースあげないと!

 

LDK&水周りは、ほぼほぼOKな感じでしたが

玄関周りが気になりいろいろ案を出し合いまして

何とか、これかな?って形が出来たところです。

 

あとは、ちょっと確認が必要な事に気付きまして

明日にでも連絡しないと…2階の納戸が消えてる?!

まとめるのは良いけど、消えるのは困るよ(;・`ω・´)

 

とりあえずは、何とか形になりつつあるので

あと1・2回くらいで間取り完成になりそうかな?

最近、やっと家造りの実感が湧いてきました♡

 

これから、もっと忙しくなるんだろうなぁ…と

ちょっと他人事のような気分で書いていますが(笑)

今年こそ無事に家が建つように祈るばかりです(>人<;)