やはり、我が家はスムーズに運びませんよ…(笑)
昨年5月の申請自体は受理されましたが
結局は問題が見つかり難航状態。:゚(。ノω\。)゚・。 
 
任せてください!って引き受けてくれたのに
やはり難しい状態なので…!って…何も進まないまま
結局は何も変わらず変えられず!
 
こりゃ、もうひと騒動始まっちゃうのか(笑)?
そんなこんなで、本日家族会議勃発!
当初の予定地なのか、妥協しなきゃならない土地なのか?
 
ちなみに、当初の土地に建築するならば
現時点から更に3〜4年は確実に待つらしいとの話で
妥協するならば年内着工も可能かもしれないって!
 
もう、これ以上待つのは嫌ですよー!
ローンだって組めなくなっちゃうでしょー!
土地は妥協するから、早く建てたいよー!
 
てな訳で建設地変更を承諾いたしました!
昨年の申請+ちょっと追加で進められるそうなので
今月に打ち合わせが始まるかもしれません(笑)
 
ただね、今までの経緯があるせいか怖いので
あまり期待しないようにして、今後を考えます(笑)
今年中に家は建つのかな…不安しかない(´・ω・`)