おはようございまーす☀︎

先日から半信半疑で未だに信じられないのですが(笑)

こんなメッセージが送られてきました!

 

 

 

こんにちは、アメブロスタッフです。
いつもご利用頂きありがとうございます。

この度は2016年7月14日~8月17日に実施されました、

『夏のお取り寄せ総選挙』にご参加頂き、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、

『松阪牛サーロインステーキ』にご当選されましたのでお知らせさせて頂きます。

 

 


これ見た瞬間ねマジで?嘘でしょ?!って

何度もメッセージを読み返し…(笑)

とりあえず、必要事項を送信しましたけどね(・Θ・;)

 

こういう懸賞の類に当選するのが

小学生以来の出来事なので、未だに疑いまくりで

これだって当たるはずないよね…と思ってたし(*>艸<)

 

仕事が淡々と決まったし、懸賞がまさかの当選で

これは、運気が上がってきたのかしら(*´∀`*)

もしや、これで使い果たした可能性も否めない(笑)?

 

最近、ブログネタも無く更新が滞り気味で

ようやく、ネタを見つけて更新したけども…(-"-;A

定期更新を欠かすなと言われてる気分(笑)

 

とにかく、商品が無事に到着した際には

ここで報告をすると思いますけども(*’艸3`):;*。

本当に届くのだろうか…と半信半疑で待ちます。

 

あわよくば来月の結婚記念日に届いてくれ!