本契約をして参りましたー(°∀°)b 
これで、またひとつマイホームに近づいた♡
早速、サンプル本を借りてきました!
 
来年の夏あたりに着工予定なので
それまでに出来る事を進めていきます!
いろんな事が同時進行という訳ですね(・Θ・;)
 
サンプル本、何冊あるのだろうか(笑)
今日は分厚い3冊を渡されたけど
他にもありますからね♡って…( ̄□ ̄;)
 
今回、渡されたサンプル本は
壁紙とカーテンとブラインド材の3冊と
あとは、標準装備についての案内。
 
実際に考えると膨大な量になるのね!
まだまだ先の事~なんて思っていたけど
来年の冬には家が建っているかも…?
 
あとは土地の調査結果待ちになります。
土地の手続きが、スムーズにいかないと
これ以上何も進みませんからね(;^_^A
 
あまりオプションは付けたくないけれど
妥協しすぎても後悔しそうだから
どこかで境界線を作らないと…( ̄ー ̄)
 
だけど、LDKだけは拘りたいです♡
キッチンどうしようかなー( ̄▽+ ̄*)
風水とかも調べてみようかなー!