今日は、工務店さんと初打ち合わせ!
土地の売却先が無事に見つかるのか?!
1年も手応えが無くて不安でしたが…(-"-;A
 
1週間で売却先が見つかりました!
やはり、最初から工務店さんに任せていれば
1年間も無駄にせずに済んだのかな(ノω・、)
 
まずは、土地の売却手続きを終わらせて
5月の申請時には間に合わせられるように
本格的に打ち合わせが始まります!
 
なので、風水やら鬼門やら…φ(.. ) 
只今、ネットを駆使しながら調べています。
南東のキッチンはオレンジ系が良い!とか。
 
家全体にバランス良く取り入れて
開運ハウスでも目指してみようかな( ´艸`)
何だかいろいろと欲張りになりそうです!
 
来週には売却手続き、間取りの打ち合わせ
今月中には具体的な間取りが出来るかな…?
4月頃には必要書類が完成予定ですから
 
とりあえず、2月半ばまでは専念します!
5月の申請に向けて頑張るぞー!
どうかサクッと申請が下りますように(。-人-。)