3月4日 初辰の日に子宝祈願へ龍

 

先月の失敗から、今日は早めに行動スター

 

 

まずは家の近所の神社へお参りに行ってから

住吉大社へ行きました!

 

 

良かったー

やってたー爆笑

 

 

無事、子宝祈願セットを受け取りましたうさぎのぬいぐるみ

 

セットの中には

絵馬・お守り・種貸人形

が入っているので

 

2人で絵馬を書きました絵馬

 

 

そして、念願のびっくりマーク

 

 

 

種貸人形を連れて帰りました立ち上がる

 

種貸人形は箱のまま大切に保管して

寝室に置いておくのがいいとか

 

子どもを授かったら箱から出して

人が集まるリビングに

置いておくのが良いそうですキラキラ

 

無事出産できたら、

人形の背中に子どもの名前と生年月日

を書いて返納するそうです!

 

 

 

毎月来てくださいと

辰の日が書かれた紙を頂きましたにっこり

 

 

4月にはTESEがあるので

辰の日は仕事を休んで

行きたいと思います!

 

 

 

 

無事、返納できますようにお願い