精液検査の結果について

 

 

 

 

 

 

結果がでるまで2週間程かかりました。

 

 

 

この期間がすごく長く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、精子は見つかりませんでした。

 

 

0匹、、、

 

 

 

耳と目と両方から0の情報攻撃ピリピリ

 

 

 

 

 

旦那の方がショックだろうから、

普通に振る舞うようにしていましたが、

頭が真っ白になりました。

 

 

 

今でもこの時のことを鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

 

旦那が無精子症?

 

 

赤ちゃんできないの?

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

 

 


 

 

 

私の検査が始まって卵管造影検査に至るまでに

 

排卵日を測定してもらい、

 

数回タイミング法を試しましたが

 

出来ない理由がここにあったのか、、と。

 

 

 

 

 

旦那を傷付けたくないし

 

出来れば逃げたい話ですが…

 

妊娠するためには向き合っていかなければ

 

いけない話です。

 

 

 

今でも少し話しにくいです。