34w3d
誘発予定日まであと3日びっくりマーク

とりあえず土日を越えられそうで
よかったーびっくりマーク

明日、診察で誘発日を火曜日にするか
水曜日にするか最終決定する。

まあたぶん水曜日なんだろうけど真顔


もうさ、お腹大きすぎてベッドに
座るのも苦しいし、横になるのは腰痛いし
椅子に腰掛けるのが1番楽。

あと張りが強くなった。
ベビズ出てこようとしてるんじゃないの
ってくらい下にグィ〜〜っと張る感じする。
痛くは無いんだけど。

ここまでくると日に日に
しんどくなってくるし、

ここにきて妊娠線が広がってきちゃった。

ショック……

頑張った勲章だとしてもショック…


時間たっても目立つようなら
美容外科で消そうかな昇天

ママだって女だもん。
まだまだ20代だもん。
綺麗でいたいよ爆笑


出産して落ち着いたら、
またダイエットして、
肌綺麗にして、
可愛い洋服着てお出かけしたいな♥️

でも子供3人だし、
貯金もちゃんとしなきゃな。

来年の4月から仕事復帰できるかな?



最近思うのが、女の子の赤ちゃんって
どんな感じだろうってこと看板持ち

やっぱり男の子って可愛いくて。
息子可愛くて。
同性だとどうなんだろう?
もちろん可愛いはずなんだけど、
可愛いってちゃんと思えるかなって
なんか心配してる笑

でも洋服選ぶのとか楽しいよね飛び出すハート



今回、計画無痛分娩を選択したけど
双子だから2人目帝王切開になること
も大いにあるし、
無痛って言っても無痛じゃない。
どうか何事もなく2人とも安産できますように。