台風10号 | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆


ゆっくりまったりした
台風が
今朝方鹿児島に上陸しましたね
過去例にないほどの
強い勢力の風と雨
ということで
今からビクビクしております
雨はまあともかくとして
暴風はイヤなんです〜ショボーン

何が飛んでくるかわからないし
飛んで行くかわからない
最悪家が被害を受けたら
ただいま怪我で療養中の
身には厳しいところです
早く過ぎ去って欲しいものですが
なんせ、ノロノロ{emoji:char3/039.png.滝汗}
3、4日は影響ありそうです

西日本各地で予定している
アーティストのライブ等も
色々と中止になったようで
ほんと台風で開催できないのって
残念だろうなーと
昨年の山Pライブで私自身も台風に
振り回されて
めちゃくちゃ大変なメに遭遇したので
そう思います

もうね
今の時期
日本でライブはなかなかに
難しい案件ですよね
海水温の上昇率って世界でも日本は
ダントツらしいです
そして巨大化する台風の数々

今回の10号のあとにも
またさらに大きな台風は発生すると
思います
家が吹っ飛ばされたら
助かるも助からないもないですけど
一応最低限の備えだけは
ずーっと前から用意はしてます

みなさまの地方も
どうか無事にすぎますように