世の中は | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆

陽気なゴールデンウィーク

ですけれど

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

羽田空港の混雑も

いつもながら凄いですね

なんでこんな人がたくさん外出する

ゴールデンウィークに

わざわざ人混みにお出かけするの

でしょうかね?笑

日本人も中国人もよく似てますね


私は毎年ゴールデンウィークは

あえて遠出はしない派です

ただ今日は本当なら

大好きな犬島に行きたかったんですけど

昨日まで仕事で疲れ果てて

余力が失せました

あ〜今日は犬島の年に一度のお祭り日

なんですけどねー

去年も行けなかったから今年こそは!

と意気込んでいましたが

そんな体力はもはやなかった😓

ま、生きてりゃ来年があるさ

生きてりゃの場合だけどw


山Pのドラマ

なんだっけ?

ブルーモーメント?

初回はみましたが2回目みるの

すっかり忘れて寝てしまいました

気象予報士役のやつ

なんか、共演者が全然いまいち

私的には山Pの死んだ婚約者が

本田翼の時点で

超ドン引き案件ですわ

なんでやねん?の世界

まあ、次回はどうにか我慢して見ようかと

思っていますが

本田翼が出てくるたびに

現実に戻ってドラマどころじゃなくなるんで

引きまくってます

世間では評判いいらしいですが

そんなの知ったこっちゃない

芝居のパワーバランスが完全に

崩れてるドラマをみるのはなかなかに

忍耐、ですね

時間のムダとまでは言わないが、、、、

いや、ムダか


最近はメジャーリーグ熱もかなり

冷めまくって

試合後の結果だけチェックするように

なりました笑

オオタニサンの結果はもはや

どーでもよく

山本由伸選手や日本人の投手陣の

試合結果みてます

ヨッシー頑張ってるよな〜😀


オオタニサンはハワイの

不動産王にでもなるみたいだし

ほんともう

大谷翔平=金‼️


みたいになってますよね

たくさんのスポンサー契約交わしてますが

なぜか

全部が

創価学会系列の大企業ばかり

もしかして

創価の方でしたか???

聞いたことないし

知らんけど

私、創価学会は嫌いです

いまテレビで重宝される芸能人て

ほとんどそっちですもんね

隠しもしなくあからさまに

それ以外は排除されてますもんね

いや、ほんまあからさますぎるけど

まあ、オオタニサンが

どこと契約しようが自由ですが

あまりにも創価系列ばかりが

続くのでさすがに????

て、なっております笑


ますます

興味なくなりました

宗教差別とかじゃなく

単に創価学会に嫌悪感あるだけなんで

ご勘弁ください

私はちなみに

無宗教です