心が狭いサクラバー | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆

何回見てもムカつく
昨日のクリフクライム


私ほんとにサクラバーかしらん?

しかし、あのブザマなクリフクライムをみて、

ああ、翔さん可愛い

なんて少しも感じないですわ


いや、たぶん相葉さんも、
ちっとも嬉しくなかっただろうし、

それ以上に、相葉さんをみる二宮さんが
さらに真顔で、引いてたなwww


嵐?


もう、さんざん言ってますが、
クリフクライムで櫻葉はいらん!


勝つ気がないとしか思えないし、
みてても、つまらん!

私は相葉さんには、いつもクリフクライムでは勝ってほしいし、
勝てる!と思ってる


それが、相手が櫻井さんだと、
あまりに相葉さんへの負担が多すぎるから、毎度笑えないことになる


ゆえに、ムカつく!


たかがクリフクライム


されど、クリフクライムなのだ‼️


やるからには、勝つ‼️


バラエティーだからなんだじゃない


相葉さんに甘えるな‼️

そんな風に強く思う、私は
サクラバーじゃないかもしんないけど、

クリフクライムで相葉さんのペアが
櫻井さんなのは、本当にイヤだ‼️


なんかもう、クリフクライムだけは
櫻葉やめて欲しいです
ガチでそんなこと思うのは、クリフクライムだけだよ。

なにが師匠だよ。


そんな、マイナス名詞いる?


はいはい、私は心のせっま〜〜いサクラバーですよ‼️

いや、ほんと、
クリフクライム嫌いになりそうで、残念だわー。