「はじめてのカメラ教室」素敵な展示場で開催しましたーー!! | hitomi photo 家族の写真

hitomi photo 家族の写真

愛知県長久手市在住、二人の子供のお母さんです

家族写真の出張撮影をしています

こんにちは。

hitomi photo 古賀瞳です。

 

 

日進市竹の山にある素敵な展示場で、カメラ教室開催いたしました♪♪


カメラを使っているうちに、疑問が生まれたり、こう撮りたいって気持ちが出てきたりする気がします。


それを誰かと一緒に学んでいると、他の人の疑問まで自分が学ぶことが出来て、新しい気付きがあったりする。

 

 

わたしは、「せんせい」では無くて、「カメラや写真が好きな人」っていう感じで、気軽に一緒にカメラを楽しめたらいいと思っています。

 

 

たくさん撮っていくなかで、この写真好きだなって自分が思えるものがあったら、うれしいです。

 

 

わたしだって、いまだに、撮っているすべての写真が大好きなわけではないし、これは良いって思える写真が、時というものの中で変化することもあります。


 

撮っていくなかで、何か疑問があったり、うまくいかなかったり、そういうことは、カメラ教室を受講後も、質問してください。とお伝えしています。

 

 

たくさんの方が、いつもの生活にカメラというもので、楽しさがプラスされたら、うれしいなって思います。

 

 

 

開催しました展示場さん、とってもオシャレで、居心地がいいところなんです!!
COLLINA日進展示場

オシャレなオーダーキッチンの施工から、おうちのリフォームもやっています♪

http://www.collina.co.jp/