2週間ぶりの妊婦健診に行ってきましたー!

今回は旦那は来れなかったので
娘と2人で朝一で行ってきましたにっこり


なかなかお利口さんで
エコー中も隣の椅子に座って
待っててくれて
今日はクラミジア検査で内診もあったけど
胸の上でお利口にじっとしてくれてました飛び出すハート

胸の上でゴロンとしてママのほっぺに
ぎゅーってしれっとしてきた目がハート

待ち時間はら2.3ヶ月違いの子と
仲良く遊んでたにっこり


👶🏻は1178g
2週間前から255g増量
まー今回も大きめだろうね絶望
既に出産恐怖🫨


なんか今回Dr.いつもと違って
エコー写真7枚もくれた🤣
いつも1、2枚なのに、。笑


終わって近くのバースデイニヤニヤ
これからもっと暑くなるのに
もう秋服なんだけど
かわいいのありすぎて…
姉妹なので無駄に困る滝汗滝汗




おそろいもひとつ買えた笑


可愛すぎて可愛すぎて

💰足りないよ〜〜札束ダッシュ


15000円。

これでも抑えた方…笑


ほんと無理。笑

次は旦那も連れて行こ〜

旦那とは好みが違うけどもやもや



🔚