16w突入!!!
無事安定期おねがい

胎動はほとんど感じない(笑)



ここからは汚い話なのでご注意を無気力




今日朝9時くらいに起床

10時前くらいにトイレ行ったら
おりものシートに少し血🩸ガーン



もうアセアセ無気力無気力無気力


とりあえず色は
鮮血と茶褐色の間くらい。

拭いたら薄っすらペーパーにもつく。

アセアセ無気力無気力無気力



旦那に ちょっと出血した無気力と言いながら
エンジェルサウンズ準備魂が抜ける


赤ちゃんは生きてた無気力飛び出すハート
でもこれからダメになるの?と思い

張り、痛みはない。


とりあえず病院電話スマホ


先生じゃないと大丈夫かどうか判断できないので
連休もあるし心配なら来てくださいと言われ
行かなくて後悔するくらいなら
行こうと旦那と話して
行く準備。


で、なんか嫌な予感昇天
も、もしかして、、、
この出血お尻から、、?の気がする、、と


またトイレ行ってお尻拭いたら
まさかのつく爆笑爆笑爆笑

えー嘘でしょオエー


昨日夜💩出たときは
痛かったんだけど
ウォシュレットしたし
出血もないねーと思ったけど

結構切れてたのか
普段少し切れたときはシートの後ろの方に
血がついてるけど
今回は前の方まできてて
まさか痔とは思いもしなかった魂が抜ける


とりあえず病院行く準備はしてるけど
よりによって今日は午前中
断水で、、シャワー浴びれず🚿


マナーというか
受診前に💩したら
ウォシュレットだけじゃ心配なので
シャワー浴びるようにしてるので驚き


最悪〜と思いながら
娘のおしりふきで拭いたら
うん、茶褐色のやつ
薄っすらつく魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

何回も拭いて確認するけど
4枚くらい使ってもつく滝汗
どんだけつくんゲロー


しかもこれ赤ちゃん関係ないパターンやんと
思いながら旦那に笑いながら話す笑い泣き

旦那も苦笑い😅


まぁ連休入るし念のため
受診しとくか。と行き


受付でもしかしたら
お尻からかも、、、と伝え滝汗
(少し笑われた滝汗


で助産師さん来て話して
呼ばれるまで待って

診察室入って内診


膣とか子宮とか全く
出血兆候ないって言われたけど


心拍見てるとき
めっちゃ乱れてるというか
いつものような心拍が聞けなくて

それでめっちゃ長く見られて
そこでもめちゃくちゃアセアセ

先生なんかボソッと言って
もしかして心臓に問題かと不安になり

そしたら笑いながら
「心拍捉えられないくらい元気ですね」と

焦らせる滝汗
赤ちゃんにおちょくられてる酔っ払い

心拍にカーソル置いても
ズレるほど動いてたみたい滝汗笑


とりあえず何の問題もなく
痔の塗り薬だけ処方💊



ただでさえGWの間で
患者さん多いのに
まじで申し訳なかったチーン


でもとりあえず赤ちゃんでなく
自分の問題でよかったチーン




その後

今日は出来上がった
パスポート受け取りに行きました!!









娘の写真かわいすぎて

おもしろい🤣








🔚








昨日見たネモフィラチューリップの中に

知らないお花(笑)




ここのカフェ行って

前に並んでたおじさんが

モネフィラって言ってて

旦那と目を合わせて笑ってしまった🤫







GW中に旦那の友達グループ
(下記に書いてる夫婦)たちとの
集まりがあるので
2人目報告するのかと気になり
聞いたら

だいぶ前に書いた記事で
旦那の友達夫婦が
デキ婚して
心拍確認前に集まりで
報告してきた


夫婦が今回ほぼ同時くらいに
妊娠したらしく

でも流産して手術したと旦那が
数日前言ってきて
不安になるだろうからあえて
言わずにいてくれて
旦那なりの優しさなのかな。と

だから私たちの報告はやめた方がいいかなと
話しました。

その夫婦の1人目も私の娘も
同い年だけど。



正直この夫婦の2人目は
私1人で勝手に
いつ報告あるかいつも
ソワソワしてました、、、。。

本音はその夫婦は現在
旦那20代半ば
嫁アラフォーの歳の差で
1人目の報告のときは
記事にも書いたけど結構
1人精神的にやられました。

妊娠って年齢関係あるのは
事実だけど
逆に何の問題のないひとは年齢関係なくて

なぜ私は不妊治療して23.24歳で出来ないのに
その人は年齢いってるのに(まじ失礼)
簡単に出来るのかと悔しくなりました。
ほんとに本音。

こんなの誰にも言えないので
ごめんなさい。


人と比べてごめんなさいっておもう。

無事に生まれるまで不安しかないけど
知り合いに先越される、のは嫌、、と
今回は私が先だと
嫌な性格出まくり。


そんなの関係ないのにね。


これは私だけに秘めた思いで生きてます。


結局ここで🔚