妊娠30週になりました〜えーん

安定期までは一日、一日が長かったものの
安定期入ってからは
一週間がはやいおねがい

胎動はちゃんとあるけど
動いてないと寝てるだけ?って
不安になるんだけどね滝汗zzz

胎動が大きいこと。
お腹の中狭そうに
中からくりくりくすぐったい時もあれば
ぐいーんって引っ張られる時もあり
どんっとくる時も多々

逆子ちゃんは28週の健診の時に
治ってたけど
頭とか足とか触ってもわからないニヒヒ

旦那は私の前では
恥ずかしいのかお腹に
話しかけないゲッソリ

だから産まれてから
ママっ子でありますようにグラサンピンクハート

動いてるけど実感ないんだろうね。笑笑


毎日お腹が重たいガーン
苦しいゲロー

愛おしいけどこの前1300g超えてたから
もう1500gの人間ひとり
抱えてるね滝汗

動悸もよくあるアセアセ





こんなにも膨れたよ…笑

これが普通なのか小さいのか大きいのかは不明

比べる人いないから笑


パンツ痕ゲラゲラ

あ、でもお昼しゃぶしゃぶ
食べ放題のあとの写真ガーン




正期産まではあと7週

いつ生まれてくるだろうかと
ワクワクドキドキ。


このままだと3kg超えちゃうおーっ!

体重管理がこんなにもつらいとは。
甘いもの食べたい…


いまのところなにも言われてないし
順調なのかな。


前に子宮頸管短めと言われ
不安だったんだけど
この前診てもらったら3.5cmで
まぁ、大丈夫なのかな。

無事
生まれてきますように。


また書きますセキセイインコ黄セキセイインコ青