Hello everybody!!

ゴールデンウィーク、皆さん満喫していますか?

さて、私ブログからしばらーく離れていました…

というか、サボっていた?

いや、決してサボっていたわけではなく💦



* 長男の 卒業 & 入学

* 小学生達の英語グループレッスン再編成

* 英語コーチングのクライアントさん達の

     目標達成!

* と共に卒業➡︎ 新たな目標へ向かっての継続

新たなクライアントさん達の英語コーチング

     スタート✨


と、何だかバタバタと慌ただしく😓

なかなかブログにまで手が回りませんでした💨


ゴールデンウィークに入り、

やっと少し落ち着いたところで 

また自分のペースでブログを書いていこうと

思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、今日ご紹介したいのは…

こちらです💁





母校の同窓会から取材していただきました❣️

会報紙にも掲載していただくのですが、

まずはこちらの動画が YouTube にアップされました。


なぜ大学1年の時にラクロス部を創設することになったのか?

CNN Headline のキャスターになるきっかけ

現在の子供達への英語レッスンや英語コーチングについて

などなど…

語らせていただいているので、もしお時間ありましたらぜひご覧になってみて下さい〜‼︎

So, hope you have a great day and 

      enjoy your holiday!!