昨日、待ちに待った保育園の入園可否の通知がやってきました!
も~う、ドキドキっ!
封筒の厚さから大丈夫⁈と思いながらもドキドキ。

長男のと次男のと2通。

2人とも入園可でした(*´˘`*)♡

長男は第一希望園、次男は第二希望園。

でも、長男は延長保育の充実している幼稚園に行くことにしたので、今朝キャンセルの電話をしました。

保育園も決まったので、いよいよ引っ越し作業を本格化します。
マンションや駐車場、新聞等を解約しなければ。

あと、今通ってる幼稚園の退園手続き。
長男は今の幼稚園が大好きだし、私もいいママ友がたくさん出来たので引っ越しは寂しい~
でも、仕事しながら今の園では厳しいので仕方ないです。

働きながら育児も家事も出来るのか不安だー(;゚∀゚)