元ロリィタな3児の母です。














連続更新となります。



実は昨日が誕生日でした。



今年は自分の誕生日プレゼントとしてTOD'Sのお品を購入しました。



TOD'Sのオンラインショップで購入したのですが、梱包も丁寧でとても良いお買い物ができたと思います。






購入したのはこちら。


リボンでラッピングされていて可愛いですね。










中身はこちら。




タイムレスレザーブレスレットのブルー。

サイズはMです。




私が大好きな推し、町田啓太さんがトッズフレンズとして着用されていたものです。


私が住む地域にはもちろんTOD'Sの店舗はないので、オンラインショップで無いかな〜と探してみたらMサイズが在庫ありだったので購入。

その後在庫切れ表示されたのでラス一だったのだと思います。

おそらくメンズラインのものなので、Mサイズで大丈夫かなと心配だったんですが、つけてみたら手からは落ちなさそうだったので一安心です。

落ち着いたブルーで、素敵なブレスレットです。

とても気に入りました。

ブレスレットはつけたことが無いのでコーデに取り込めるか少し心配ですが、大切に使おうと思います。