元ロリィタな3児の母です。














昨日は1ヶ月ぶりに近所のスーパー以外に出かけてきました。


そろそろだしパックが無くなるので、平日だし、1時間程度だから大丈夫かな〜と。









使い回しですがコーデはこちら。




久しぶりにこのワンピースを着ました。

やっぱり好きなお洋服を着ると気分が違いますね♪

残念ながらいつも使っているお味噌は売り切れだったんですが、だしパックは無事に確保。



他にも期間限定のさくら抹茶味のお菓子を色々買ってしまいました。






無印良品でもさくら味のお菓子等がたくさん。


さくら味は特別好きでは無いんですが、チェリまほ原作のおかげで買わなくてはいけない衝動に駆られるようになってしまいました。

ちまちま子ども達と食べようと思います。



あと、この1ヶ月のダイエットで2kg程体重が減ったにも関わらず、お昼は久しぶりにピザを食べ、おやつにミスドの期間限定ドーナツをいただきました。



このドーナツ可愛いしとてもおいしかったです♪

もちろんこの後運動したので、特別体重は増えておらず、今日もカロリー控えめで過ごしたいと思います。





あと、エムズのオンラインカタログも拝見したんですが、最初のページの白に黒のラインのスカートがとても好みでした。

きっとエムズだから透けるんだろうな〜とは思っているんですが、そのうち店舗に行ける時があったら見てみようかなと考え中です。

ただ、エムズの店舗がある地域はコロナ罹患者も多いので、しばらく行けそうにはありませんが; 


相変わらずコロナ罹患者が増え続け気を張る生活の中、3回目の予防接種にも関わっているので忙しい日々ですが、体調管理に気を付けて頑張りたいと思います。