元ロリィタな3児の母です。

















後ほどアップと言ってからしばらく経ってしまいました;


休日は子ども達が全員いると、自分の時間がなかなか取れませんよね。








土曜日に購入したセール品2点をまとめてアップします。













まずはこちら。






カタログ掲載のお色違いのワンピースです。

サイズは38。

お色はベージュになります。

お袖がニットになっているんですが、身頃部分は厚手な冬素材ではないので、春先や秋でも着られるかなという印象。

カタログの黒地に赤い薔薇は私には少し派手かな〜と思っていたんですが、こちらのベージュは落ち着いた雰囲気で試着もしてみて気にいったので購入しました♪

素材はこんな感じです。


真冬に着るには少し薄いので、ヒートテック等インナーで対策が必要かな?









そしてもう1点はこちら。







先月のプレセールの時にピンクを選んでこちらは見送ったんですが、やっぱり欲しくなってしまい購入しました。

サイズは38。

お色は緑。

こちらの方がピンクよりも仕事着として活躍しそうです。




これで定番ニットは白・黒・ピンク・緑の4色になりました。 








以上、セールでの購入品になります。




閲覧いただきありがとうございました!