元ロリィタな3児の母です。





















かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!



今年も皆さんのブログを楽しみにしております!




今年は年末年始にかけて子ども達が順番に風邪をひいていたので、お互いの実家に行く以外はずっと引きこもりでした。


天気も大荒れだったので、初詣も行きませんでした。







やっと風邪が治ってきたので、昨日今年初お出かけしてきました。


コーデはこちら。



上下共にエムズグレイシーでサイズは38。


運動がてら、久しぶりにボウリングをしてきました。

スコアは100もいかず残念な結果でしたが、とても楽しかったです。

日頃の運動不足がたたり、今朝はしっかり筋肉痛になっていましたが;




エムズでは年末にお取り置きしていたセール品を引き取ってきたので、後ほどアップします。