元ロリィタな3児の母です。


















今日やっとカタログをいただいてきました!




モデルさんが宝塚風な髪形で素敵ですね♪



無断転載禁止なのでカタログの内容は載せませんが、今回のカタログではこれ!というものはありませんでした。


素敵だな〜とは思っても絶対欲しいというのは無かったので、19ページのニットワンピースと9ページのジャンパースカートが入荷したら連絡をいただくことにしました。



ちなみに私が通う店舗では9ページのジャンパースカートが人気らしく、36以外は予約が埋まっていました。


こちらカタログは黒ですが、ネイビーも色展開があるので試着して似合うようなら購入かな?



2.3ページの白いスカートも素敵なんですが、エムズの白は透けるんですよね;


以前白のパンツを試着したら透けていてインナー無しでは無理でしたし、白のスカートを試着したらそれも透けていたので。


カメリア柄のワンピースも今回のはあまり好みでは無かったのでスルー。


とりあえずお取り置きしたセール品を引き取りに行くのが楽しみです♪


それでは義実家に向かう前に少し掃除をしてきます。


良いお年を。