元ロリィタな3児の母です。




















子ども達が冬休みになり、私自身も昨日まで仕事だったので、毎日バタバタした日々を送っていました。


今日から3日まではお休みなので少しゆっくりできるかな。






下半期にエムズで購入したお品をまとめてみました。





こちらです。



アウター1着・ワンピース1着・トップス2着・スカート3着でした。


秋冬物は去年それなりに購入していたこともあり、上半期よりも控えめです。






ちなみに上半期はこちら。




1年トータルで見ると結構な量ですね;


秋冬物は絵画風のスカートを購入できたのが個人的にとても嬉しかったです♪

でもシンプルなのも使いやすくて重宝しますよね。





来年は貯金のためにもう少し節約したいところですが、早速明日からセールになるお品を2点お取り置きしてきました。

どちらも普段あまり選ばない色です。

来年は色々な色に挑戦していきたいと思います!








皆さんのブログ、今年も楽しく拝見致しました。

拙いブログですが、これからもマイペースに続けていきたいと思うので来年もよろしくお願い致します。