元ロリィタな3児の母です。






























今日は子ども達を連れてクリスマスマーケットを見に行ってきました。


数年前から行っているイベントなのですが、土日は夫が仕事で私が1人で連れて行かないといけないので行くのを断念していたんです。


今年は子ども達も大きくなったし、頑張ってみようかなと思い、往復2時間かけて雪道を運転してきました。





会場はなかなかの混み具合でしたが、入場時に検温し連絡先を記入したりと感染対策はしっかりしていました。



クリスマスマーケットでスペアリブ等を購入し、生演奏を聴きながら皆で食べました。





ハート型のアップルパイが可愛い♪






大きなクリスマスツリーがライトアップされて綺麗でした。



雪が降っていて、更に海もすぐ側なので本格的に夜になる前には会場を出ました。




冬の海。




クリスマスの雰囲気やおいしい食べ物に子ども達もご満悦だったようなので連れて行って良かったです♪