元ロリィタな3児の母です。
























プレセール購入品②はこちら。



スカートです。

サイズは38


実は前回行った時は36しか無くて断念していたんですが、36とチェンジで他店舗から入ってきたとのことで購入しました。

前回はセール価格じゃなかったので、今回購入できて良かったです。

こちらはカタログ掲載のスカートで、ジャケットとセットアップで着用されていました。

ジャケットもセールになっていたんですが、他にもシンプルなジャケットはあるのでスルー。

こちらのスカートは着用した時のシルエットが凄く綺麗なんです♪

シンプルなので普段使いもしやすそう。

素材はダンボールニットかな?


ちょっとモチッとした触り心地です。


一緒に購入した定番ニットとも合いそうです。



他にもカタログ掲載されていたワンピースやスカートがセールになっていましたが、持っているのと被りそうだったのでスルー。



今月の末までには新しいカタログも入荷するそうなので楽しみです♪