元ロリィタな3児の母です。






















久しぶりにエルメスオンラインでお買い物しました!


といってもバッグ等の大物ではありません;



今回購入したのはこちら。





きっとエルメス好きな方はすぐにわかりますよね。


久しぶりのオレンジボックスです♪




















中は…。




はい、レ・マン・エルメス ネイル&キューティクルオイルです!


仕事柄ネイルは楽しめないんですが、これからの乾燥時期、少しでも綺麗な指先にしたいな〜と思い購入してみました。

容量15mlって結構多いんですね。



早速爪に塗ってマッサージしてみたんですが、オイルがサッと馴染む感じでサラッとしています。

香りも優しくてきつくなく、ふんわり香るのがとても好み。

特に足の爪の乾燥がひどいので、毎日塗って綺麗な爪を育てようと思います!



ちなみにオマケも付いてきました。


ルージュとリップブラシと爪やすりです。

ルージュのお色はオランジュ・ボワットでした。

今度お出かけの時に使ってみようかな〜。