元ロリィタな3児の母です。





























木曜日は夜勤明けの休みでした。


久しぶりの1人休みなのでのんびりお出かけ。


コーデはこちら。




上下共にエムズグレイシー。

サイズは38。

この前購入したスカートを着用しました。

やっぱりこのスカート可愛い♪




この日は無印良品に用事があったので行ってきたんですが、まだ低糖質パンは復活してませんでした;

無印の低糖質パンは夜勤の時にお世話になってるので、早く原因を調査して復活させてほしいものです。

他にもいつも飲んでいるカフェインレスコーヒーやご飯にかけるだけシリーズを買い足しました。


あと、3coinsでこの前ネットで見てから気になっていた商品がラス1で残っていたので買ってみました。

こちらです。


ウォーターピーラー。

3coinsでは最近美容家電も扱うようになってきたらしく、評判が良かったこちらを購入しました。

こちら2200円程と、美容家電としては格安です。

超音波で毛穴の汚れを取り除いてくれるものです。

他にも化粧水の導入等全部で3役あるみたいです。

充電式なんですが、コンセントではなくてパソコン等のUSBプラグで充電できるやつなので忙しいのもありまだ充電していません;

明日は休みだから使えるかしら?

サラッとした化粧水が良いらしいので、アベンヌウォーターを使用する予定。

汚れがきちんと除去されるのか、使うのが楽しみです♪