元ロリィタな3児の母です。



























昨日書くつもりがすっかり寝落ちしてしまいました;



昨日は予約していたお品を引き取りに行ってきました。



コーデはこちら。



写真は以前の使い回しです。

カーディガンはMILK。





クレジットカードで支払うと5%オフになるのでファンケルで基礎化粧品やサプリメントを買ったり、なかなかに散財してしまいました。

でも消耗品だからお買い得な時に買いたいですよね。

ノベルティも2点いただきました。

ファンケルのノベルティはタオル等が多いので重宝します。




エムズでは黒い無地のスカートを2点試着してみたんですが、どちらも36で大丈夫なのは大丈夫なんですが、ニットをインするとキツそうなのでやめました。

痩せたら良いだけの話なんですがね;

結局お取り置きしていたお品だけ購入して終わりました。







話は変わりますが、今日は近所の温泉で初めて家族風呂に入ってみました。

温泉は衛生面が気になって旅行以外では入ることはないんですが、区切り毎に清掃してる家族風呂ならありかな〜と思って。

浴槽も洗い場も広くは無かったんですが、私も子ども3人もゆったり入れました。

子ども達も初めての家族風呂に大喜びしてくれたので行って良かったです。

こちらは既に雪が積もっているんですが、ポカポカのまま帰宅できました。

また連れて行ってあげたいと思います♪