元ロリィタな3児の母です。



















昨夜から上の子と下の子が風邪で発熱したり機嫌が一晩中悪かったりと寝不足です。



元々今日は仕事の予定だったので全員実家に預けてきましたが、あの機嫌の悪い子を1日相手してくれた親には感謝しかありません。




寝不足で仕事に行くのが億劫だったので、気分を上げるためにもエムズのお洋服を着て出勤。




コーデはこちら。


ボンバーヒートコートをおろしました。



中のワンピースは去年セールで購入したもの。



ウールのワンピースなので暖かいです。

サイズは36。


今日は雪が降ったり止んだりの天気だったので、このコーデで正解でした。




末っ子が少し喘鳴っぽい呼吸をしてるので、明日は子どもの受診と元々予約してた私の受診とで病院をはしごしてきます;