元ロリィタな3児の母です。
































今日エムズグレイシーで購入したセール品はこちら。






カタログ掲載ワンピースのお色違いです。

サイズは38。

ダンボールニットなのでモチモチしています。



ピンクは可愛すぎるし黒は花柄が少し派手だしと思ってスルーしていたんですが、こちらの茶色は甘さも程よく、試着してみたらラインも綺麗だったので購入しました。

30%オフでした。

ぼかした感じの花柄が素敵です。



エムズでは茶色は初です。

合わせていたカーディガンも茶色で可愛かったんですが、サイズが40で大きかったのでやめました。

手持ちの黒や白のカーディガン等を合わせたいと思います。

皺になりにくい素材なので管理が楽そうなのも魅力ですね。

これからの時期、たくさん活躍させたいと思います。